やったぁ~!!V(*^_^*)V

CANDYMAGIC

2006年07月22日 23:38

今日は井口店長が担当します
最近ダイエットを始めました

といっても、健康のためにちょっと健康食品を取り入れてみたってだけで

ご飯は普通に3食きちんと食べてるし、お仕事柄とっても不規則なのでご飯の時間もまちまちで、

真夜中に晩御飯しちゃったりしますけど・・・

でも

3週間で体重2キロ、体脂肪3%、二の腕、太もも、ふくらはぎ、ウエスト、下腹が

それぞれ2~3センチサイズダウンしましたし、ずんどーって気にしていたウエストのクビレが今では足長いってぐらいくびれてきたし、

顔ちっちゃくなったねーなんて言われちゃいましたやったねっっ

健康的に痩せたら、気がついたら毎年夏バテしていた私が、毎日30度を越す宮古島ですが、今年は全然平気なんですよ

倖田来未も夢じゃないな~んて目標は高く持たなくっちゃね

関連記事