2006年07月21日

携帯変えちゃいました♪

携帯変えちゃいました♪
携帯とうとうG'ZONEに変えちゃいましたアップ

前から、この携帯に変えたかったけどWINが出なくて諦めてたところにびっくり
この携帯が出て変えちゃいましたベー

マジでかっこいいです~♪赤

でも、一緒の時期にウォークマン携帯が発売になってかなり迷ったんですがやっぱり

これに決めましたチョキ

でも、今日早速落として傷が。。。。なってこったいうわーん
落としても壊れない携帯なんですが、やっぱり新しいの傷がつくと凹みますよねがーん


同じカテゴリー(日記)の記事
今日は冬晴れ!!
今日は冬晴れ!!(2007-02-03 20:07)

美ら海水族館!!
美ら海水族館!!(2006-09-21 15:52)

ダンケフェスト♪
ダンケフェスト♪(2006-07-31 09:44)


Posted by CANDYMAGIC at 00:59│Comments(3)日記
∴ この記事へのコメント
おNew携帯おめでとさんです!だけどさっそく落としてしまったんですか?マジで初落としは凹みますよね↓↓
Posted by ぼうず at 2006年07月21日 01:11
コメントありがとうございます☆
初落としやっちゃったんですよーマジ勘弁です凹
一回落としたら、もう扱いが雑になっちゃいます(笑)
Posted by CANDYMAGIC at 2006年07月21日 09:19
わかる!わかる!一度落としたら終わりですよね(笑)
自分は一回落としたら投げたりしますね!
Posted by ぼうず at 2006年07月23日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。